DQMSLまとめ攻略速報【ドラクエモンスターズスーパーライト情報まとめ】







【DQMSL】ほんとGPがどんどんクソになっていくな・・・


266: 名無しさん
メカバーンとてんもんいたら
1ターン目メカバーンにおうでてんもん大防御
2ターン目てんもん大防御仁王立ちの間に
もしメカバーン1ターンで死んでてもザオリクで復活
で、3ターン目またメカバーンにおうだちできるな…
もしくはHP少し減ったてんもんそのままにおうだちして
その間にメカバーン大防御で4ターン目むかえれる
なんだこれ…


277: 名無しさん
>>266
俺も考えたわこれ。
GPがますますクソになるな

 

294: 名無しさん
>>277
物理に強いてんもんに魔法殺しのメカバーンと
どちらが先ににおうするか相手は読めないしな…

 

292: 名無しさん
>>266
オルゴ巨龍で簡単突破できそうじゃん
メカバーン封じててんもんにマインドか混乱はいったら終わり

 

305: 名無しさん
>>292
そりゃこっちにも永遠いれとくでしょ
オートリペアと王者の剣で次ターンへの
状態異常対策はできるし防壁て手もある

 

312: 名無しさん
>>305
てんもんメカバーン巨龍etc…
コストって知ってるか?

 

315: 名無しさん
>>312
そこでミニモンヘルゴですよ

 

324: 名無しさん
>>312
は?140ならいけるべ

 

342: 名無しさん
>>324
そりゃいけるけど相手に身代わり凍てつく巨龍いたらさっきの仁王立ちループはほぼ不可能じゃない?
勝てるパーティじゃないと思うけどね

 

345: 名無しさん
>>342
とりあえずコストって知ってるか?
とか煽るのやめてくれる?気分悪かったわ

 

351: 名無しさん

>>342
そりゃ対人は事前に相手の面子わかってれば対策取れるし
俺がさっき書いたのも別にいい万能で隙のないって事じゃなくてさ
ああいう動きもできるっちゃぁできて面倒臭くなるよなって事なだけ

あーすればこーすれば余裕とか後出しジャンケンは無意味でしょ

 

357: 名無しさん
>>351
結局読み合いだしな 厄介なのは間違いないと思うで

 

372: 名無しさん
>>351
コスト140の現環境で蔓延しまくってる組み合わせに簡単に崩される程度の動きは面倒くさいとか後出しで考えたら余裕とか以前の問題だと思うよ個人的には
カモにならないようにね

 

 - DQMSL , , , ,