【DQMSL】もう装備は普通にジェムで販売すればいいんちゃう?www


131: 名無しさん
ギラ盾もっと楽にしろ
80%失敗しまくるぞドロップも槍ばっかだし100ジェム払うから+7一発にしろ芝
ジェムあげるからいいだろ


133: 名無しさん
そういうのは有償ジェム限定でやれって意見ならまだわかるけど
無償ジェムで楽させろってのはただの乞食かと思う

 

134: 名無しさん
有償とかやったらオワコンだろうな
すでにオワコンだけど

 

150: 名無しさん
そろそろこのゲーム、装備をジェムで買えるようにしてやれよ
回線も軽くなるだろうし運営様も嬉しいだろ

 

152: 名無しさん

ちなみに
装備S:20ジェム
S+7:1200ジェム(60*20=1200ジェム)
S+10:6000ジェム(本来は311*20=6220ジェム)
で出していいよ

俺は買わないけど

 

153: 名無しさん

そうすれば
運営:回線軽く。新装備出すたびにジェムが入る。
課金様:ジェム使いまくって面倒な作業を省ける。簡単に+10を5本集められる。
無課金:課金様が無駄に回らなくなる分、快適にみんぼうできるようになる。
新規:開催されてないみんぼう装備が買え、初心者救済システムとしても機能する(祝福杖や属性盾等がないと死ねるし)

winwinwinwinで誰も損しないシステムやろ

 

154: 名無しさん
廃課金なら喜んで買いそうだな
それも+10を各5本くらい

 

157: 名無しさん

>>154
ほんとマジでそれ
変に+10にこだわってるマンが結構いるから
一人で500前後回ってるとかザラ
+10と+7を数本とかなると1000周とかになる

そいつらがいなくなれば、俺達が快適になるのは自明の理
全員いなくなるわけじゃないけど、誰も損しない

 

156: 名無しさん
コイン配布率上げればok

 

158: 名無しさん
>>156
それは回線が重くなるから無理なんだってさ
誰かが言ってたから知らんけど、まあその理屈はわかるでしょ

 

162: 名無しさん
>>158
誰が言ってたんだよ
コイン出すだけで回線圧迫するその理屈もよう分からんわ
むしろ部屋なくてお任せ連打するほうが余程回線圧迫すると思うぞ
現代のF5アタックみたいなもんだろ

 

159: 名無しさん
装備+10か、多分今年中に効果1.5倍くるわ

 

160: 名無しさん

ちなみに今のDQMSLの売上はだいたい50位前後
Sなら1個20ジェム、Aなら1個10ジェムとかなら無課金でも手が出るし
誰も損しないシステムやから実装はよ

トルネコの武器屋
って感じでええんやで

 


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  1. 名無しのDQMSLさん より:

    メダル増える=人と部屋が増える=回線が重くなる

    おまかせ連打はただ弾くだけだから1処理で終わるから回線関係ない
    前も他のゲームでメダル的なの増やす処置やってるところあったけど、少しだけ快適になっただけ
    しかも回線の重さ理由に、すぐもとに戻した

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