DQMSLまとめ攻略速報【ドラクエモンスターズスーパーライト情報まとめ】







【DQMSL】ヒーローズがめちゃくちゃ面白そうなんだがwwwwww

   

 - DQMSL , ,


6: 名無しのDQMSL 2015/03/07(土) 17:27:37.05 ID:i+t05yUJ0

めちゃくちゃ面白そうなんだが・・・・

 

16: 名無しのDQMSL 2015/03/07(土) 17:39:43.21 ID:dyO8Uod50
>>6
呪文が多段ヒットするのこっちでも採用して欲しい
かしこさによってヒット数増えるようになったらかしこさが死にステじゃなくなるのに

 

22: 名無しのDQMSL 2015/03/07(土) 17:47:43.13 ID:NN5sv/+a0
>>16
バカかお前?
このゲーム無双ゲーじゃないぞ?
モンスターズだぞ?

 

29: 名無しのDQMSL 2015/03/07(土) 17:50:07.98 ID:dyO8Uod50
>>22
つるまいとか多段ヒットあるやん
それを呪文でも採用してくれたらと思ってな
とくぎの効果なんてナンバリングとはかけ離れてるのあるし
呪文のバランス調整も兼ねてやって欲しいと思っただけ

 

37: 名無しのDQMSL 2015/03/07(土) 17:52:11.28 ID:NN5sv/+a0
>>29
バカなのか?
つるまいは元々モンスターズでも多段ヒットするんだが
本家にない要素入れたらこのゲーム終わりだからな?

 

55: 名無しのDQMSL 2015/03/07(土) 17:59:49.23 ID:dyO8Uod50
>>37
ディバインスペルやハッスルダンスなんかナンバリングと変わったし
別にこだわる必要があるとは思えんのだけど

 

69: 名無しのDQMSL 2015/03/07(土) 18:03:37.75 ID:NN5sv/+a0
>>55
バカなのか?
モンスターズにディバインスペルないんだが??
ハッスルダンスだってモンスターズと同じ効果なんだが???
ナンバリングとは全く関係ないだろこのゲーム

 

84: 名無しのDQMSL 2015/03/07(土) 18:06:16.20 ID:dyO8Uod50
>>69
追加すりゃ良いって言ってるのに
なんで既存の呪文って思い込んでんの?
バカなの?文盲なの?

 

104: 名無しのDQMSL 2015/03/07(土) 18:10:41.66 ID:NN5sv/+a0
>>84
だから本家にない要素入れたら終わりって言ってんだろボケが
ドラクエ感が一気になくなるわサイゲが考えた呪文とか

 

113: 名無しのDQMSL 2015/03/07(土) 18:13:43.59 ID:dyO8Uod50
>>104
本家にないの少なからずあるんだから言ってもしかたなくないか?
拒否反応起こすならオリジナル新モンスターなんてもっとも受け入れがたいだろ俺はかしこさにステ振るならバランス考えて呪文にテコ入れしてくれってことだよ
いびつなバランスを改善してもっとバランス取って欲しいんだよ

 

19: 名無しのDQMSL 2015/03/07(土) 17:44:30.68 ID:fJbjilXZ0
>>6
らいなまじゃいつもお通夜みたいな雰囲気の人が楽しそうにしててワロタ

 

26: 名無しのDQMSL 2015/03/07(土) 17:48:16.62 ID:dyO8Uod50
>>19
柴と千葉にパワハラでも受けてるんじゃないってぐらい
らいなまではおとなしいよな

 

24: 名無しのDQMSL 2015/03/07(土) 17:48:10.39 ID:ewTM/RUf0
>>6
剣の持ち方に違和感覚えてしまうけど面白そう

 

32: 名無しのDQMSL 2015/03/07(土) 17:51:08.79 ID:8LusN+U80
>>24
剣の持ち方もそうだけど、片手で持ってるのに両手剣言ってるのもおかしいわな

 

38: 名無しのDQMSL 2015/03/07(土) 17:52:49.30 ID:dyO8Uod50
>>32
担いでる分には片手でも問題なくないか?ベルセルクのガッツの武器も片手で振り回してるけど両手持ちだし

 

140: 名無しのDQMSL 2015/03/07(土) 18:22:39.94 ID:ue7De6Df0
>>6
これ、モーションが信長の使いまわしっぽいな

 

 - DQMSL , ,