DQMSLまとめ攻略速報【ドラクエモンスターズスーパーライト情報まとめ】







【DQMSL】難易度を高くする→敵の痛恨と回避率をアップしましたwwwww

      2015/06/15

 - DQMSL


621: 名無しさん  ID:

痛恨と回避率でしか調整できない無能集団


629: 名無しさん  ID:

>>621
前回こんなひどかったっけ?1ターンに確実に1回は痛恨。ディバインは平均2回は痛恨。馬鹿だろ。

 

641: 名無しさん  ID:

実際このゲームは昔から会心でやすいターンというか戦闘があるのはみんな知ってる事実
それは敵側にもあって、会心連発してくる時はその時なんだなぁともう諦めてる

 

646: 名無しさん  ID:

>>641
他ハードのシリーズとは完全に別物
難易度調整に会心依存してるのは明らか

 

648: 名無しさん  ID:

>>641
敵とこちら両方に痛恨、会心が出まくる場合
最大HPが桁違いな前者の方が圧倒的に有利なんだけどな
ナンバリングだと痛恨にも色々タイプ作って、と言うかそもそも特殊攻撃扱いにしてバランス調整してたのに
これは敵のHPはナンバリングのボス並なのに痛恨が単なる会心の敵版だもんなぁ

 

642: 名無しさん  ID:

痛恨多すぎ。

 

644: 名無しさん  ID:

短期回収モデルだよね
どう考えても長期モデルじゃない
上にもあったけど3周年こないと思う

 

656: 名無しさん  ID:

>>644
底辺ソシャゲってだいたいこんなもんよ
看板あるからなおさら持ちそう
ただ3周年イベ打ってしばらくしたらどうなるかは知らん

 

672: 名無しさん  ID:

>>644
カフェ考えたら長期モデルかと思ったけど自社ビルかテナントかもしらないし違うゲーム出せばまた使えるもんな

 

 - DQMSL