DQMSLまとめ攻略速報【ドラクエモンスターズスーパーライト情報まとめ】







【DQMSL】千葉は何の旨味もないFFコラボを300周も出来んのか???


687: 名無しさん
スタミナ20で3枚
スタミナ200で30枚
スタミナ2000で300枚
体技予測=300枚
券15枚=450枚
券15枚=450枚
計1200枚=8000スタミナ必要
今からスタミナ倍アップ9日間、スタミナ漏らさず使ってスタミナ自然回復分は2500スタミナ
残り5500スタミナは手出し
上草×275個分
うーん、やっぱキツイわ


924: 名無しさん
>>687
だる
やめた 闘技場ガチな人だけやればいい

 

688: 名無しさん

この鬼周回の強制………

俺たちは千葉の奴隷なのかな………

 

689: 名無しさん
奴隷と違って辞めるという選択肢もあるっちゃある

 

696: 名無しさん
逆に考えてみたら、このタイミングで半強制的に究極周回させる動機付けを持ってきたってことは、
来月からみんながまおたま大量に必要になるって、運営が設定してるんだよな?w
ついに俺も魔王当たりまくりかよw

 

697: 名無しさん
体技予測とガチャ券30枚のために9日間スタミナ漏らさず使って草まで食って周回してたらどんな馬鹿だって「あ、これ日雇いで1日バイトして9000円稼いで課金したほうがいいわ」って思う
要するに勤労の素晴らしさに気づき感謝できる最高の企画
やっぱ柴って天才だわ(脱帽)

 

699: 名無しさん
バイトもしてdqmslもすればええがな

 

702: 名無しさん
まあ体技予測卵はガチャに近いうち入るだろ
1個は無課金でもくれてやるという心意気だぞ
周回数きつすぎるのはいつもの千葉の趣味

 

707: 名無しさん
毛根さんいつもらいなまでキレ気味なのはなぜ?

 

712: 名無しさん
>>707
ハゲって大抵他人には理解できない謎のイラつきを抱えてるもんよ
突然キレるとか日常的に他人に八つ当たりするとかザラ
躁鬱みたいな奴もいるし
触らぬハゲに祟りなしだよ

 

710: 名無しさん
千葉くんは脱毛予測しなよ
金あるんだろうに

 

713: 名無しさん
>>710
反射封じの霧がね…

 

715: 名無しさん
でも魔王情報修正発表の時、毛根ドヤ顔してたよな
ピサロなんて特技のみで猫の方も同時強化だから魔王特有の強化じゃないのに

 

716: 名無しさん
12月上旬に魔王強化とともに魔王フェスくんじゃね?

 

717: 名無しさん
上方修正ピックアップガチャの可能性大

 

718: 名無しさん

柴P・・・FFコラボクエなんてとっくにリスト終わってるのに苦痛だよ
もう舐めても噛んでも何の味もしないんだけど・・・・

もしかしてこのアプリとことんハムスターさせて心底嫌いにさせようとしてる?

 

720: 名無しさん
芝と千葉ってなんで差がついたんだろうな。芝に至ってはもうプレイすらしてないのに何故かヘイトの矛先にならない風潮があるよな。
二人並んでても何故か千葉はイラつくw

 

 - DQMSL , , ,