DQMSLまとめ攻略速報【ドラクエモンスターズスーパーライト情報まとめ】







【DQMSL】っていうかチーム機能ってなんのために作ったし・・・


288: 名無しさん

別に対人があってもええけどあくまでオマケとしてで
そこに報酬入れたらアカンと思うんや
報酬入れるんはクエストのみってのが筋やろ

GPメインですってうたってたゲームならそこに報酬入れるんはええけど
縁日で射的やろうぜって構えたら突然店主との対戦になったみたいな理不尽さやで


289: 名無しさん
dqmsl復活の鍵はチームだと思うが現状はなぜ作ったレベルだし

 

290: 名無しさん
普通こういった対人戦でここまで報酬が良いゲームってないよね

 

291: 名無しさん
てか全てに対して更新が遅い
ガチャ更新だけやっとけばバカが回すから
運営も適当なんだろうけど。
本当にこのゲーム持ってあと2年くらいだろうな

 

292: 名無しさん
それだけ対人やらせたいんだろうね

 

293: 名無しさん
チーム入る意味皆無だしな
あるとしても勝ち試合ドヤ共有ぐらいしかない

 

294: 名無しさん
チムメン きょうも うごかない なにも しゃべらない
みんぼうサメタ 部屋ツクリナオシ

 

296: 名無しさん
みんぼうはチームのメンバーに限り
貸し出し設定してるモンスターを自分で操作してクリアできるようにしてくれればいいよ
1人につき1戦だけの縛り設けても良いから

 

297: 名無しさん
他の対人ゲーム知りませんが、対人ってこんなに運要素強くて良いんですかね?
素早さ乱数、挫けぬ、亡者、ランダム攻撃、ときどき発動系の特性と装備、マインド、状態異常
自パテの行動順すら運が絡む

 

300: 名無しさん
>>297
ライバルズの方が運ゲーなのでセーフ

 

298: 名無しさん
運ゲーじゃなくなったら無課金完全に死ぬけどいいんか?

 

299: 名無しさん
pvpがあるソシャゲはクソなのが多いよ
マルチで協力プレイくらいが合ってるんだよ

 

303: 名無しさん
ポケモンみたいな素早さ数値順にすると44どころか特殊合体してる廃課金相手に全く動けず蹂躙されるぞ

 

305: 名無しさん
>>303
しかも爪は+10必須というw

 

304: 名無しさん
でもpvpのないゲームって長続きしないよな
色々ソシャゲやって来てるけど配信からずっと続けてるのpvpあるゲームだけだわ

 

306: 名無しさん

去年の7月ぐらいまではまだ何やかんや勢いあったけど、ここ数ヶ月で一気に下降気味になった。
ffbeは凸システム実装でガラッと変えて盛り返しを見せてるし、星ドラは新強力装備実装と同時にジェム大量配布で新規をがっつり掴んだし。

なのにdqmslは炊き出しすらやらずにお通夜状態

 

307: 名無しさん
>>306
BEも凸実装でガッツリ人減ったけどなトラマスの関係で廃が鬼のように回すからセールスは高いが

 

308: 名無しさん
年末の一連の魔王フェスのセルランも酷かった。
いつもなら魔王フェスっていったらセルラン5位には入っていたのに、40位とかだったじゃん。
魔王確定券の影響で価値が無くなったからな

 

309: 名無しさん

モンスト、ドッカンバトル、DQMSL
掛け持ちで3つやってるけど現在はDQMSLが一番プレイ時間多い(多いといっても1日30分くらい)

てかソシャゲ自体飽きてきた

 

310: 名無しさん
確かに現状だと人少なすぎて強い人しかやってなさそうだから勝てないでしょうね
お互い様だから仕方ないのかなぁ
わざわざ種システムなんて作ったんだから自パテの行動順くらいはしっかり制御したいけど

 

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