DQMSLまとめ攻略速報【ドラクエモンスターズスーパーライト情報まとめ】







【DQMSL】ドレアム以前の魔王ってほとんど息してないよなwwwwww


45: 名無しさん
   ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
| 丿     ヽ    i ノ       `ヽ’
/  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
| U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   うちのネルちゃんが
彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙       息をしてないの!!
/  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  ‘  ヽノ `/´ ヽ
|      ヽ  ./ ,’ 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`’ー-⊃⊂””'”__,,,ノ   |


46: 名無しさん
ネルゲルは自然パキラー持ってるけどさ
倍率が低ウェイトのゼメルに劣るってどうなんっていう感じだな ゴリゲルのほうがまだ棲み分けできてる

 

47: 名無しさん

1.ドレアムを抑えハドラーを使えるミルドラースの斬撃を1.5倍で跳ね返す斬撃反射マン

2.マジックバリアの斬撃版のブレードバリア。

3.源氏の盾の斬撃版or体技版

4.Ai禁止特技もちモンスター

5.常に斬撃予測or体技予測もちの仁王立ちモンスター

これ全部だしたら来年ぐらいかかりそう

 

49: 名無しさん
ドレアムを殺したら他の斬撃と体技モンスがとばっちりで死にそう

 

50: 名無しさん

ドレアム包囲網で今後でそうなこと

1.常に斬撃を1.5倍反射モンスター

2.マジックバリアの斬撃版のブレードバリア

3.源氏の盾の斬撃版or体技版

4.Ai禁止特技もちモンスター

5.常に斬撃予測or体技予測もちの仁王立ちモンスター

6.マホターンの斬撃バージョンのアタックターン実装

これ全部だしたら来年ぐらいかかりそう

 

51: 名無しさん
ワニはくじけぬが闘魂で最大3回までになったけど
普通のくじけぬも4回以上発動する確率は24%しかないからそれほど使いづらくもないよね

 

54: 名無しさん
討伐の一斉弱体化は未だに許してないけどな
このゲームの中核を全否定したようなもんだ

 

55: 名無しさん

お前ら「運営はにわか!ドラクエエアプだ!○○は原作ではこんなに弱くない!」

運営「成程。じゃあドレアムの性能をぶっ壊すわ」

お前ら「ドレアムぶっ壊れ!ふざけんな!もっと弱くしろ」

どないせいっちゅうねん

 

104: 名無しさん
>>55
単体で強くていいけどウェイトちゃんと設定しろや
あほすぎるだろ

 

61: 名無しさん
オーラは反射されたら即死するようにしてくれ

62: 名無しさん
加えて構えと馬鹿力からのAI2~3な
オーラ+通常攻撃で一体持ってけるアホさ

オーラの元の強さもあるがドレアム対策のつもりなのかいきなりブレードガードとかダイスラやポセみたいな強バフぶちこみ過ぎてその度にオーラが必須になってくる悪循環

65: 名無しさん
秘めたる+MP大回復もか
マジで使わない理由が無い

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