DQMSLまとめ攻略速報【ドラクエモンスターズスーパーライト情報まとめ】







【DQMSL】そもそも継続ダメってメタボで軽減されんのか???

      2018/06/02

 - DQMSL , ,


802: 名無しさん
スマン、算数の質問
ラプヴェルリーダーでHP814の火星の実質HPって1410であってる?


803: 名無しさん
814×1.3×1.25

 

804: 名無しさん
1.25なの?1.33だと思ってた、恥ずかしい

 

805: 名無しさん
LSの倍率付与の計算は1+0.3+0.3ってなる
だから814*1.6=1302(端数切り捨て)

 

807: 名無しさん
継続ダメージはライトメタボの影響受けないダメなんだっけ?

 

809: 名無しさん
>>807
そもそもギラ無効でしょ

 

812: 名無しさん

>>809
ゴルスラ、バロンナイト、ゴールデンボックス、メカバーン、てんもん、メタスコ、ヒム、オリハルゴン、キルバーン

どこが無効なんだ?

 

815: 名無しさん
>>812
火星の話だからギラ無効であってる

 

816: 名無しさん
>>815
火星の話なのか
正直スマンカッタ

 

808: 名無しさん
えっ
ライトメタルボディって被ダメを3/4に抑えるんだから元のHPに4/3掛けたのが実質のHPなんじゃないの
HP600のドラメタがいたらライトメタル抜きで800ダメージ分与えなきゃ倒せないわけで

 

811: 名無しさん

>>808
あり?やっぱライトメタボの場合は1.33で合ってるよね?

814 ÷ 3/4 × 1.3 = 1410.933

 

 - DQMSL , ,