DQMSLまとめ攻略速報【ドラクエモンスターズスーパーライト情報まとめ】







【DQMSL】なんだかんだ昔のGPはおもしろかったよなwwwww

      2018/06/30

 - DQMSL , , , ,


256: 名無しさん
GP環境的には黒歴史ではあるが、ロト代表と天空代表であるゾーマとエスタークが同時に強かった時代がドラクエ感的には一番良い時期だったな


262: 名無しさん
>>256
あの時代は確かに楽しかったわ
オムドパも今よりイキイキしてたし
何よりそこそこバランスが良かった気がする
意外なモンスターでマホカンタ張った天門にゾーマが自滅していくのが楽しくて楽しくて

 

281: 名無しさん
ゾーマターク全盛時のGPって害悪ドリル柱の全盛期でもあったような

 

285: 名無しさん
>>281
それと巨竜と神様とくじけぬクロコな
神様ゾーマクロコはデフォでウエイトでタークor巨竜or柱orだったな

 

287: 名無しさん
>>285
対策不可能な最速封印で盾剥がしてから、
同じく対策不可で大半のモンスターが一撃で置物になるmpダメージとかほんとクソだったわ

 

286: 名無しさん
そう今思うと嫌な時代だわw

 

288: 名無しさん
ハー騎士タークゾーマ鰐ウルスラ
これを1番よく見た気がするわ

 

290: 名無しさん
あの頃はダメージバリア系で軽減すら不可能だったしな
ドリルバグ中々改修しなかったのは廃課金が使いまくってたからだろうなぁ

 

291: 名無しさん
>>290
柱使いまくってたのって微課金とかが多いと思うんだが
廃課金はマネーイズパワーでゴリ押せるからな

 

588: 名無しさん
>>291
kcは神様4柱4ゾーマ4使ってたなぁ
討伐メインのマソパでボコボコにしたわw

 

292: 名無しさん
最速じゃなくなってるけど今でも巨龍の封印は性能ぶっ飛んでると思うの

 

293: 名無しさん
封印チューチューとかいうクソコンボ

 

294: 名無しさん
竜神の封印が光の波動で解除できないのも、未だにバグだと思う

 

296: 名無しさん
インフレして誰でも使えるようになった今は封印作ったこと後悔してそう

 

298: 名無しさん
>>296
そんなことないでしょ下方もしたし
やりすぎたなってのは他にもたくさんあるし

 

297: 名無しさん
まぁ今となっては封印は素早さ依存だし、永遠自体もウェイト据え置きで重いし、
ちょうどいい塩梅じゃないかなって思う

 

 - DQMSL , , , ,