DQMSLまとめ攻略速報【ドラクエモンスターズスーパーライト情報まとめ】

当サイト人気メニュー
210: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/07/01(火) 20:11:07.97 ID:3JoeKcrR0
餌にしなければ、俺のオーシャンクローも今ころは…。

216: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/07/01(火) 20:13:29.08 ID:PXbdQoMv0
>>210
うちのレオなんてブルファングの素5匹以上食ってんだぜ
なのに出来上がるのはブルファング☆4に遥かに劣る猫さんだ
ってかこの無料ガチャで席無くなったし
気合伝授代要らないから全部吐き出せこの馬鹿猫!

249: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/07/01(火) 20:21:26.66 ID:PEkogvyk0
>>216
コングヘッドの転生が発表される前にコングヘッド5体以上引いててしかも餌にしてたなんて課金確定だな
いい気味だわ

254: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/07/01(火) 20:24:35.47 ID:PXbdQoMv0
>>249
昔は銀ガチャから良く出たんだよ
初期組なら運次第で5枚持ってるのは普通だと思うが当時は話題にすら上らなかったから知らん
んで、俺はA以上に転生しないCD地図は同族育成来るまで取っとくから5枚は溜まってた
つーか、こんな事にまで課金認定すんな
阿呆らしい

277: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/07/01(火) 20:30:30.24 ID:++FPPD0X0
>>249
その思考がまったく分からない
転生が発表される前だから餌にしたんだろ、サポガチャから出るし
転生が発表された後に餌にしたんなら課金or引き強無課金だろ

283: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/07/01(火) 20:32:08.15 ID:COcfQQ6G0
>>277
多分>>249はコングヘッ!が銀から出るの知らなかったんだよ
黙っちゃったろ

311: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/07/01(火) 20:39:47.55 ID:++FPPD0X0
>>283
あーそういうことか
それならあんな事言って逆に申し訳なかったかな
ボンバヘッ!


「 はめつの使者 」 一覧

【DQMSL】結局マータ系ってそこまで使えないよな・・・

291: 名無しさん 破滅は新生させたが牧場から出してないな どっかで使ってる?

no image

【DQMSL】もっと消費MPと威力の差をハッキリさせてくれよ・・・

  2017/06/03    DQMSL ,

328: 名無しさん 消費MP5下がるだけでアホみたいに威力下がるからな 聞いて …

no image

【DQMSL】星3のはめつ新生させたらみごとにとくぎプラスなしwwwwww

  2017/05/26    DQMSL ,

126: 名無しさん ☆3破滅+0 アホ運営

【DQMSL】マータ軍団でクエいくとめっちゃ楽しいぞwwwww

725: 名無しさん マータ軍団楽しい なおモグラに行くと混乱しまくりの模様

【DQMSL】はめつの使者のとくぎめっちゃ悩むんだが

  2017/05/25    DQMSL ,

619: 名無しさん ギラマータ+1 まがまが無し インテあり 半盛りお待ち

【DQMSL】新生はめつの使者のギラマータ思ってたより威力ショボいな・・・

530: 名無しさん ギラマータ+2でこれ 思ってたよりしょぼい

no image

【DQMSL】今回の新生はみんなよかったけど前回のレパルドとかもう一回やり直せよ

117: 名無しさん 新生遅らせたのってミストとバトミンどちらか引けって言われた …

no image

【DQMSL】マータがもらえるのはほとんど悪魔系ばっかやな

14: 名無しさん 偏り激しいなほんと ヒャド、バギ、イオ、ギラマータ:悪魔 ヒ …

no image

【DQMSL】Aスタのはめつにマータで魔王のミルドラにギラグレイドってwww

35: 名無しさん しかしよー大魔王のミルドラがギラグレイドで Aのはめつがギラ …

no image

【DQMSL】新生はめつの特技何にするか今から迷うな

  2017/05/19    DQMSL ,

335: 名無しさん 破滅の特技って何にする? ベギラゴン ザオリク でいいかな …

no image

【DQMSL】Aスタのはめつの使者にまさかのギラマータとギラハックwwwwww

900: 名無しさん うおおおおおおおおおおおおおおおおおマータきたwwww始ま …

no image

【DQMSL】やはりこのゲームオリジナルのモンスターは新生で強化される傾向にあるな

31: 名無しさん アラウネウィップまじで絶六や根っこ、刃滅と同じ倍率かよ アラ …

no image

【DQMSL】はめつの使者はDQMSLオリジナルだしAスタでも新生でマータもらえそうじゃね

  2017/02/28    DQMSL ,

122: 名無しさん 破滅はマータくるかもしれんから重ねられんな こいつスパライ …

no image

【DQMSL】ランプとかはめつの新生でマータ付けてくれんかな

848: 名無しさん ランプはめつあたりにマータ来る可能性高いし持ってれば無理に …

no image

【DQMSL】はめつに新生でギラマータ付いてくんねーかな

  2016/12/10    DQMSL ,

733: 名無しさん はめつにギラマータついたらいよいよ新生済み魔王はさようなら …