DQMSLまとめ攻略速報【ドラクエモンスターズスーパーライト情報まとめ】

当サイト人気メニュー
210: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/07/01(火) 20:11:07.97 ID:3JoeKcrR0
餌にしなければ、俺のオーシャンクローも今ころは…。

216: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/07/01(火) 20:13:29.08 ID:PXbdQoMv0
>>210
うちのレオなんてブルファングの素5匹以上食ってんだぜ
なのに出来上がるのはブルファング☆4に遥かに劣る猫さんだ
ってかこの無料ガチャで席無くなったし
気合伝授代要らないから全部吐き出せこの馬鹿猫!

249: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/07/01(火) 20:21:26.66 ID:PEkogvyk0
>>216
コングヘッドの転生が発表される前にコングヘッド5体以上引いててしかも餌にしてたなんて課金確定だな
いい気味だわ

254: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/07/01(火) 20:24:35.47 ID:PXbdQoMv0
>>249
昔は銀ガチャから良く出たんだよ
初期組なら運次第で5枚持ってるのは普通だと思うが当時は話題にすら上らなかったから知らん
んで、俺はA以上に転生しないCD地図は同族育成来るまで取っとくから5枚は溜まってた
つーか、こんな事にまで課金認定すんな
阿呆らしい

277: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/07/01(火) 20:30:30.24 ID:++FPPD0X0
>>249
その思考がまったく分からない
転生が発表される前だから餌にしたんだろ、サポガチャから出るし
転生が発表された後に餌にしたんなら課金or引き強無課金だろ

283: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/07/01(火) 20:32:08.15 ID:COcfQQ6G0
>>277
多分>>249はコングヘッ!が銀から出るの知らなかったんだよ
黙っちゃったろ

311: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/07/01(火) 20:39:47.55 ID:++FPPD0X0
>>283
あーそういうことか
それならあんな事言って逆に申し訳なかったかな
ボンバヘッ!


「 ニコニコ生放送 」 一覧

【DQMSL】みんなこのゲームのユーチューバー知ってるか?wwwww

189: 名無しさん みんななんだかんだでチューバー動画観てんだな ありしあ観て …

【DQMSL】ニコ生の配信機能とか使ってるやつおらんだろwwwww

216: 名無しさん ニコ生配信機能とは何だったのか

【DQMSL】ところでニコ生配信機能って使ってるやついんのか?wwwww

119: 名無しさん ニコ生配信機能使ってる人いる? 一回やったけど画質悪すぎな …

【DQMSL】このゲームのユーチューバーは全然おもしろいやつおらんな

564: 名無しさん ユーチューバーは普通のことやってるだけのやつは見ててつまん …

【DQMSL】みんなこのゲームのYoutuber知ってるか?wwwww

292: 名無しさん 最近2年ぶりに復帰したけどYouTubeで攻略観てたんだが …

【DQMSL】ガチャでクソしか出ないやつは次のらいなまで運営ベタ褒めしてみろwwwww

661: 名無しさん 卵と地図あんだけ枠あるのにソート機能ないの本当くそ お金に …

【DQMSL】ニコ生配信活用してるやつ全く見かけないなwwwww

676: 名無しさん シーズン合計10000ランクpt 7000位以内 バハムー …

【DQMSL】ニコ生配信機能が実装された本当の理由

767: 名無しさん 今朝、手紙着てると思ったら運営からで、規約内容の再通知(場 …

【DQMSL】まじでニコ生配信機能とか誰得だよ・・・

  2017/10/28    DQMSL

78: 名無しさん そもそも全プレイヤーの何割がニコ中なり生主なりなのかと考える …

【DQMSL】ニコ生放送のミッションを期間限定にする意味がわからん

818: 名無しさん どうでもいいけど、なんで配信者称号は期間限定なんだ? 初心 …

no image

【DQMSL】廃課金様が豪快にガチャしてる模様【ニコ生】

  2015/02/01    DQMSL ,

672: 名無しのDQMSL 2015/02/01(日) 02:17:43.29 …