DQMSLまとめ攻略速報【ドラクエモンスターズスーパーライト情報まとめ】

当サイト人気メニュー
210: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/07/01(火) 20:11:07.97 ID:3JoeKcrR0
餌にしなければ、俺のオーシャンクローも今ころは…。

216: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/07/01(火) 20:13:29.08 ID:PXbdQoMv0
>>210
うちのレオなんてブルファングの素5匹以上食ってんだぜ
なのに出来上がるのはブルファング☆4に遥かに劣る猫さんだ
ってかこの無料ガチャで席無くなったし
気合伝授代要らないから全部吐き出せこの馬鹿猫!

249: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/07/01(火) 20:21:26.66 ID:PEkogvyk0
>>216
コングヘッドの転生が発表される前にコングヘッド5体以上引いててしかも餌にしてたなんて課金確定だな
いい気味だわ

254: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/07/01(火) 20:24:35.47 ID:PXbdQoMv0
>>249
昔は銀ガチャから良く出たんだよ
初期組なら運次第で5枚持ってるのは普通だと思うが当時は話題にすら上らなかったから知らん
んで、俺はA以上に転生しないCD地図は同族育成来るまで取っとくから5枚は溜まってた
つーか、こんな事にまで課金認定すんな
阿呆らしい

277: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/07/01(火) 20:30:30.24 ID:++FPPD0X0
>>249
その思考がまったく分からない
転生が発表される前だから餌にしたんだろ、サポガチャから出るし
転生が発表された後に餌にしたんなら課金or引き強無課金だろ

283: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/07/01(火) 20:32:08.15 ID:COcfQQ6G0
>>277
多分>>249はコングヘッ!が銀から出るの知らなかったんだよ
黙っちゃったろ

311: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/07/01(火) 20:39:47.55 ID:++FPPD0X0
>>283
あーそういうことか
それならあんな事言って逆に申し訳なかったかな
ボンバヘッ!


「 大魔王杯 」 一覧

【DQMSL】ドレアムにグランドクロス付けてるやつなんなの?

452: 名無しさん ドレアム4枠 グラクロフレばっかで呆れる グラクロなんかす …

【DQMSL】ドレアム強すぎたから下方修正なんてない・・・よな?

790: 名無しさん ドレアムは下方が心配されるレベル 流石に下方とか無いよな?

【DQMSL】新生ドレアムは「ぼくのかんがえたさいきょうのドレアム」まんまだろwwwww

669: 名無しさん 特技 ●真・魔神の絶技 (MP60) 敵の中からランダムで …

【DQMSL】もうドレアムさえ持ってれば何もいらねーわwwwww

224: 名無しさん 正直AI2-3はよぶんやったと思うわ 追撃で200-300 …

【DQMSL】ドレアムこんな新生されたら無課金はもうGPで勝ち目ないやんwwwww

392: 名無しさん 無課金はGP引退やろうな ☆4アムの前に勝てる駒おらんやろ

【DQMSL】正直遅延に出会ったことないやつおる?

790: 名無しさん 2戦連続で遅延されて終わるのに20分かかったわ。死ねよ。M …

【DQMSL】使えない魔王はもう一回調整見直してほしいよなwww

807: 名無しさん 久々にデスピ使ってみたけどじめじめに弱すぎでだめだなあ A …

【DQMSL】ゾーマ持ってないやつには今回のGPまじでどうでもいいわなwwwww

379: 名無しさん ゾーマ持ってないからGP心底どうでもいい。 無課金で、だら …

【DQMSL】バハムートとじめじめバブルの新生は正直やりすぎだったろwww

759: 名無しさん バハの虚無はやりすぎちゃったな。 ジメバブの行動早いもやり …

【DQMSL】なぜゾーマだけ強化してバラモスは強化しなかったんだろうな?

640: 名無しさん ゾーマ杯より人気の杯ってもうないよな・・ こんなに早くゾー …

【DQMSL】かみさまってなんでこんな微妙になってしまったん?

625: 名無しさん かみさまっていつの間にか雑魚になったよな

【DQMSL】さすがに巨竜にザオリク付けたやつはかわいそうだなwwwww

321: 名無しさん 永遠にザオリクつけたやつほんとかわいそう さすがにそれは返 …

【DQMSL】どうせなら神鳥の杖にサイコストーム20%付けたかったよなwwwww

233: 名無しさん サイスト強化はどちらかというとクエスト需要だしな 現状だと …

【DQMSL】ほんとザオリクって意外なやつに付けてるやつが多くておもしろいなwww

278: 名無しさん マターにザオリクさっき遭遇したわ ハゴ騎士ザオリクとかメカ …

【DQMSL】サイスト20%はあるのと無いのじゃ大違いだぞwwwww

94: 名無しさん サイコストーム20%の黒オーブが出たおかげで 「クエストメイ …