DQMSLまとめ攻略速報【ドラクエモンスターズスーパーライト情報まとめ】

当サイト人気メニュー
210: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/07/01(火) 20:11:07.97 ID:3JoeKcrR0
餌にしなければ、俺のオーシャンクローも今ころは…。

216: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/07/01(火) 20:13:29.08 ID:PXbdQoMv0
>>210
うちのレオなんてブルファングの素5匹以上食ってんだぜ
なのに出来上がるのはブルファング☆4に遥かに劣る猫さんだ
ってかこの無料ガチャで席無くなったし
気合伝授代要らないから全部吐き出せこの馬鹿猫!

249: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/07/01(火) 20:21:26.66 ID:PEkogvyk0
>>216
コングヘッドの転生が発表される前にコングヘッド5体以上引いててしかも餌にしてたなんて課金確定だな
いい気味だわ

254: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/07/01(火) 20:24:35.47 ID:PXbdQoMv0
>>249
昔は銀ガチャから良く出たんだよ
初期組なら運次第で5枚持ってるのは普通だと思うが当時は話題にすら上らなかったから知らん
んで、俺はA以上に転生しないCD地図は同族育成来るまで取っとくから5枚は溜まってた
つーか、こんな事にまで課金認定すんな
阿呆らしい

277: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/07/01(火) 20:30:30.24 ID:++FPPD0X0
>>249
その思考がまったく分からない
転生が発表される前だから餌にしたんだろ、サポガチャから出るし
転生が発表された後に餌にしたんなら課金or引き強無課金だろ

283: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/07/01(火) 20:32:08.15 ID:COcfQQ6G0
>>277
多分>>249はコングヘッ!が銀から出るの知らなかったんだよ
黙っちゃったろ

311: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/07/01(火) 20:39:47.55 ID:++FPPD0X0
>>283
あーそういうことか
それならあんな事言って逆に申し訳なかったかな
ボンバヘッ!


「 永遠の巨竜 」 一覧

【DQMSL】永遠のとくぎに悩んだらとりあえず斬撃よそく付けとくのがオススメだぞ

313: 名無しさん 永遠は4+4分揃っているけど特技が決められないから作ってな …

【DQMSL】竜神王ふくびき2倍の時より通常時のほうが巨竜出やすい気がするのは気のせいか?

79: 名無しさん はいはい今週も竜神福引10連で深紅の巨竜なしwww あと深紅 …

【DQMSL】俺がみんなのためにこうやってGPを平和にしてやるぜwwwww

95: 名無しさん こんなモンスターがいるから憎しみの連鎖が終わらないんだ。 俺 …

【DQMSL】もうGPはこいつら全部禁止にしようwwwwwww

776: 名無しさん もう柱、木、永遠、鰐、ハゴ騎士、凶スカ、ウルスラ、ターク、 …

【DQMSL】俺は巨竜は使わない派だけど柱くらいは使ってもいいよな・・・?

730: 名無しさん 4戦中3戦が巨竜柱 自分も柱使ってるが巨竜使うのは自重して …

【DQMSL】みんなもっと正々堂々と勝負しろやwwwwwww

398: 名無しさん 巨竜柱とかメカバーン柱のクソパの人って 非公開多いよねー …

【DQMSL】いまだにGPで永遠使ってるやつはルール違反だと自覚しろよwwwwww

434: 名無しさん 巨竜の特技悩むなぁ とりあえず封印役として入れるだけの無星 …

【DQMSL】巨竜がいないとオムドってむちゃくちゃつえーなwwwww

94: 名無しさん 巨竜+タークがいないとオムドってこんな強いんだな まぁ巨竜+ …

【DQMSL】GPで相手のPTにこいつらの中のどれか一匹は確実に入ってるだろwwwwww

246: 名無しさん 相手のPTにこの中のどれもいなかったら奇跡 お前らも間違い …

【DQMSL】最近は永遠にベギラゴン付けるよりイオナズンのほうが通りいいしオススメだぞ

522: 名無しさん お前ら、お先! 1体目巨竜はどうべギラゴンマラー 2体目は …

【DQMSL】柴や千葉は永遠にレア卵使ったやつの気持ち考えたことある?

90: 名無しさん しかし巨竜禁止って地味にひどいな 課金してなけなしのレア卵( …

【DQMSL】大会で巨竜は禁止になったがクロコダインが会場の空気をぶち壊してくれることを願うwwwww

44: 名無しさん ワニは全国大会で20回くらいくじけぬ発動して逆転して会場の空 …

【DQMSL】永遠の巨竜にベギラゴンってよく見るが強いのか???

593: 名無しさん やっと巨竜4+4できたわ。 特技は無難にベギベホいては

【DQMSL】こんなんじゃ竜神王ふくびき報酬アップとか言っても何も意味ないやんwwwww

113: 名無しさん 久々に神引きしたわ

【DQMSL】黒鉄今だに安定しないやつは騙されたと思ってマデササンド使ってみ?

162: 名無しさん マデササンドの息パ強いな 耐性下げてからの金ヒドラのブレス …